--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/02

テンプレートをご使用くださっている方々へ

当ブログで配布中のテンプレートを使用してくださって、ありがとうございます。

しばらくブログを放置してしまったため、ここで、コメントをしてくださった方々にお礼とお詫びを申し上げたいと思います。

しばらくブログを管理していなかったにもかかわらず、共有テンプレートはすこしずつでも新規にダウンロードしてくださる方々がいるんですね。うれしい気持ちと、ちょっと責任みたいなものを感じています。共有しているからには、質問などに答えていきたい気持ちはあるのですが、なかなかお答えできなくてごめんなさい。

質問がありましたので、テンプレの使用に関しては、利用規約をもうけました。
テンプレートは、管理人が公式テンプレートを参考にして趣味で制作したものです。
利用に関して何も厳しいことはございません。使ってくださる方がよろこんでくだされば幸いです。
スポンサーサイト

「テンプレートをご使用くださっている方々へ 」へのコメント

失礼します。

個別ページにコメント残そうか迷いましたが、埋もれてお気付きになられない可能性もあるのでこちらに残します。
FC2テンプレート、ink_pink をDLさせてもらったのですが、
こちら記事内に画像や動画が貼り付けてあると、通常常時、カテゴリー表示等では問題ないのですが
日にちごとに1記事のみ表示させた時にサイドバーが下に落ちてしまいます。
画像の幅は枠内におさまるはみ出さないサイズでもです。

うちのPCだけの場合か分かりませんが…
環境はVistaでIE7、Operaです。

もしお時間あればでけっこうですが、
直して頂けると利用出来るのになあと思いコメントさせて頂きました。

失礼いたしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「テンプレートをご使用くださっている方々へ 」へのトラックバック

http://kuriyukko.blog32.fc2.com/tb.php/12-2ceaf9d7

-

管理人の承認後に表示されます

