--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/11

Template Snow for FC2 Blog

snow_pink_s.jpg snow_violet_s.jpg
テンプレート snow_pinkと、snow_violetです。
FC2共有テンプレートにて公開中。
スポンサーサイト

「Template Snow for FC2 Blog 」へのコメント

初めまして***

snow_violet 色使いがとても綺麗でデザインが可愛いのでダウンロードさせて頂きました☆
カスタマイズして使わせてもらってます。
始めたばかりで、勉強しながらなので不都合な事があるかもしれませんので
もしご迷惑がかかるようでしたら教えてください。
ありがとうございます。

おかげでコメントにおいて装飾文字などができるようになりました。
ありがとうございました!

>LAMOさん

初めまして。コメントありがとうございます。
こんな便利な機能があったのですね。気がつきませんでした。
共有テンプレートの方を修正致しましたので、もう一度ダウンロードをお願い致します。

はじめまして。現在snow_violetが気に入り使用させていただいています。
質問なのですが、FC2ではコメントの投稿場所に
文字を太くしたり、色を変えたり
絵文字の挿入できるなどのアイコンが表示できますよね。
それをぜひ使いたいのですがどうすればよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

返信が遅くなってしまって、すいません。
無事変える事ができました、ありがとうございました!
さっそく使わせて頂いてます☆

>monchさん

コメントありがとうございます。
記事部分だけのフォントを変えるのには、管理画面のスタイルシート編集にいってください。そして”Primary-Columnの設定”部分をさがして、そのなかの.articleに、スタイルの追加か変更をすればいいかと思います。
もし、うまくいかないか、まだわからないことがありましたら、また質問してくださいね。

初めまして!
ピンクの方、ダウンロードさせて頂きました、めちゃ可愛いです(*^m^*)
質問があります、記事部分だけのフォントを変えるのはどうしたらいいでしょうか?
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Template Snow for FC2 Blog 」へのトラックバック

http://kuriyukko.blog32.fc2.com/tb.php/4-f4aba3ad


